神奈川県藤沢市のエクステリア展示場ガーデンサービス藤沢店の石川です。
先日、無事竣工いたしました 藤沢市 の W様邸の完成写真 載せさせていただきたいと思います。
初回打合せより 6ヶ月程 打合せ重ねさせていただき W様はもとより私の思い入れも詰まったこだわりの外構となりました。
無事ご満足頂きお引渡しが出来 ほっとしている反面、長くお付き合いさせていただいた分なんだか完了してしまうと寂しい一面もありますね。
お庭の石英岩の乱形石とグランドカバーで施した砂苔が良い感じです。
植栽もサルスベリ・イロハモミジ・ハナミズキ・ユズの木 等 花や実り 紅葉・新緑が楽しめ 季節ごと四季を感じることが出来ます。
テラスポーチ部には部分的にハードウッドを張込みました
自然木のもつ質感 風合いも楽しめ 見栄え的にも綺麗に収まりました。
最後に只今、プランニングご依頼いただいているお客様・これからご依頼いただけるお客様に 驚きと感動を与えられるプラン・図面をご提供できる様、スタッフ共々 日々 試行錯誤しておりますので外構工事お考えの際は是非 弊社までご相談いただければと思います。
神奈川県藤沢市のエクステリア展示場ガーデンサービス藤沢店の水陸両用ナベちゃんこと渡邊です!!
本日よりおいらもこちらへ引っ越してまいりました。
前より知っていただいている方も、これからという方も宜しくお願い致します。
おいらの一発目は今日の一枚ということで、植木の手入へ伺うことが多いので、
植木の手入へ伺ったお宅の
クロガネモチの花になります。5月~6月頃開花します。
秋には、紅い実がなります。
ということで、これからも宜しくお願いしま~す!!
こんばんは。
神奈川県藤沢市のエクステリア展示場ガーデンサービス藤沢店の大原です。
私が担当しているお客様の現場が完工したので、写真を2枚添付させていただきます。
まず1枚目は、アプローチ全体のお写真です。
お客様が枕木を使用したいとおっしゃっていたので、枕木を中心にしたデザインにさせていただきました。
ただ・・・・・こちらは枕木風に見えるコンクリート製品なんです!!!天然木製の枕木も素敵なのですが、シロアリの被害のもとになる可能性があるんです・・・
ちなみに私が使用したものは、東洋工業さんのTYスリーパーペイブという商品です♪東洋工業さんの売れ筋商品の一つとなっております。
藤沢店にサンプルがございますので、是非ご覧になっていただけたらと思います!!!
続きまして、2枚目のお写真は手形のお写真です。家族の記念となる手形をどこかに残したいというご要望を叶えるために、ご提案させていただいた私の自信作です!!!
土間コンクリートに手形を残すというのが一般的な考えだと思います。土間コンクリートですと特にお子様の場合手形がむらになりやすくきれいに形づかない可能性があります。
きれいに手の形が残せて、全体の外構デザインに調和させるためにと考え抜いた結果たどり着いたのがこの手形です♪こちらは、乱形石にお客様の手形をレーザーで彫ってプリントしたものなんです!!
美濃クラフトさんのテ・プリという商品でして、気に入った形の石かタイルに手形を残せる商品になっております♪
手形といっても、今は様々な方法で形に残せるんです。
気になった方は、是非ガーデンサービスでお気軽にご相談ください♪お待ちしております♪